読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2017年02月19日

今 苦しんでいる人へ

こんばんは~( ´∀`)

実は 最近 ずっと気分が晴れなかったんですー



サロンを移転してからめっきり暇になっちゃったり~

やりたいことがあるのに前に進めなかったり

体調も胃の辺りがずっとモヤモヤ~
肩はこるし、頭に気が上がってる感じー

自己嫌悪とジャッジしまくりでどよーんてなってました。




なんでこんなにうまくいかないんだろう

って


あせったり 現実逃避したり 疲れきりました(笑)




で 気づいちゃいました‼

私 また 知らない間にめっちゃ頑張ってた‼


頑張るのって 前~のブログにも書いてたんです

超不自然なんですよー


子供の頃から
「頑張らないといい人生歩めるはずない」
「努力しないと幸せになれない」
「みんな頑張ってるのよー」
なんて言われませんでした~?

これ力入るーーー


勿論 頑張る時も必要だと思います。




私 疲れた人を癒すお仕事をしていると思ってたので

【この人のどこの部分が不調なのか?体からのメッセージを聞いてあげねば!】

【愚痴を話してもらってスッキリしてもらわねば】

【私が治してあげねば‼】

【私が迷えるあなたの人生導いてあげねばー】

とか ねばねばねばねば~ι(`ロ´)ノ


ねばーるくんかぁーーー!!!

今 苦しんでいる人へ
オフィシャルブログより拝借

納豆お兄さんとかいるのに ビックリ!!!



でも 人のために~とか思ってるくせに
治っちゃったら もう来てくれないんじゃないかとか ちっぽけすぎー



先日うけた愛氣!!!
ほっぺがピンクの先生(おじさん)
「私は何もしてないんです~
あなたの体は全て知っている、
自分の体の治しかたも、進む道も~ 」

しかも 何を聞いても惜しげもなく教えてくれる!!


衝撃でした‼


私 変に頑張ってたなー


人をジャッジしまくってた(あの人のあの考えがいかん~とか)=人も私をジャッジしているだろうと頑張る(そう思われたくない)


あなたの問題=私の問題
と 境界線がなくなってたり(*_*)
だって 自分の人生!!自分が変わらないと変わらないじゃん
境界線をしっかり持っとけば 人の暗すぎる相談にのっても 誰になに言われても ぶれないんじゃないかなー


あー 傲慢だったーーーー
何様じゃーい
心底思ったーーーー



本田 初心に戻りまーす‼


戻ってなかったり 天狗になってたら
後ろから 空手チョップしてください!


みんな ゆるーっと深呼吸すれば
大抵の体の心の不調は治っちゃうはず~

でも 人に触ってもらうのって気持ちいい~

涙も出るときがあるし
勇気が出るときもある~

人間っていいな~(*´ω`*)

そういう場にいたいし そういう場に来てほしい~
きっと自然と集まってくれるんだろうなー



【自分を含めてこの世の人間全て死んじゃえー】
って思ってたあの頃~
ダークネスあゆみ(笑)

こんな風に思えるようになるから大丈夫だよー
って タイムマシーンにのって 言いに行ってあげたい‼




ゆるりと肩の力をぬいていこう~

人間って凄いんだよー

ワクワクするよー




めったに人のブログとか読まないけど
最近のお気に入りブログ↓
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/02/06/203553



  • LINEで送る

いつも応援ありがとうございます。 一日に1ポチよろしくお願いします。
自然育児 ブログランキングへ
同じカテゴリー(★台湾式足もみ)の記事画像
体の不調でお悩みの方へ~
今日のサロン~
3月 足つぼ、アクセスバーズ空き状況
心を込めて
丁寧に足〜 そして足〜
足裏の話と サロン空き状〜
同じカテゴリー(★台湾式足もみ)の記事
 体の不調でお悩みの方へ~ (2017-03-16 21:59)
 今日のサロン~ (2017-03-03 12:37)
 3月 足つぼ、アクセスバーズ空き状況 (2017-02-25 22:34)
 心を込めて (2017-02-12 15:51)
 丁寧に足〜 そして足〜 (2017-02-05 19:13)
 足裏の話と サロン空き状〜 (2017-01-25 20:42)

Posted by ぽにょまる at 00:14│Comments(0)★台湾式足もみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。